HitBTCの口座開設登録方法!評判(口コミ)や安全性・危険性を調査!

HitBTCは取扱い銘柄が豊富なイギリスの取引所です。

最近では、ADAコインが上場しました。ビットコインとイーサリアムで購入が可能です。

また、日本産の仮想通貨AMPLE!COIN(ACO)も上場してますし、バンクエラ(BNK)も上場予定です。

仮想通貨トレードを積極的に行うなら、ぜひとも押さえておきたい取引所のひとつですね。

そこで今回は、HitBTCの口座開設登録方法の解説と、評判(口コミ)や安全性・危険性を調査しました。

HitBTCの口座開設登録方法

HitBTCの口座開設はとても簡単です。

1.まずはこちらからサイトにアクセス

▼HitBTCの無料口座開設はこちら

2.ページ右側にある「Email」に登録するメールアドレスを入力

3.「Password」自分で決めたパスワードを入力

※パスワードは英語の大文字と小文字と数字をそれぞれ1つ以上含む、6文字以上で設定します。

4.「Terms of Use」は利用規約なのでそれに同意できたら「Start trading now」をクリック

5.すると「私はロボットではありません」が表示されるので□にチェックを入れる

6.再度「Start trading now」をクリック

7.先ほど登録したメールをチェック→「Welcome to HitBTC」というメールが来ているので中を開く→本文のリンクをクリック

これで登録は完了です。

HitBTCの2段階認証設定

大切な資産を守るために、2段階認証設定を済ませましょう。

2段階認証設定のアプリをインストールしていない場合は、先にそちらを済ませて下さい。

1.HitBTCにログイン→ページ右上の歯車のマークをクリック→ページ上部にある「Security」をクリック

2.「Two-Factor Authentication」の項目が2段階認証設定を行う部分→アプリを起動してQRコードを読み取る

3.アプリに表示された6桁の数字を入力「Confirm」をクリック

これで完了です。

「Secure private key」と「backup code(バックアップコード)」は大切なので、必ずメモに取るなどして保管してください。プリンターがあれば印刷しても良いですね。

※「Secure private key」は「SHOW」をクリックすると表示されます。

※「バックアップコード」は、スマホをなくした時などでもHitBTCにログインすることができるので、とても大切なものです。保管しない方がまれにいますが、ログインできないと焦ることになるので、面倒でも必ず控えておきましょう。

HitBTCの評判(口コミ)は?

どのような取引所なのか、評判が気になるので、口コミを調査してみました。

https://twitter.com/CryptoFatton/status/966579598967193600

人気の高い取引所は詐欺サイトもできるので要注意ですね。

HitBTCの安全性・危険性は?

海外の取引所の安全性と言って気になるのが、コインチェックの580億円相当のネム不正流出事件の陰に隠れてしまったNANOの不正流出です。イタリアの取引所BitGraiから、約200億円相当の1700万XRBものNANOが不正流出してしまいました。

NANOも時価総額ランキング17位と非常に人気の高い仮想通貨です。人気の高い仮想通貨は、常にハッカーに狙われています

HitBTCの安全性や危険性も気になりますね。

資産はコールドウォレットに保管していると言っているので、私たち投資家はその言葉を信じるしかないでしょう。

後は2段階認証設定を行い、自衛するしかありません。

購入した仮想通貨は、早めに専用のウォレットに移しておくことをおススメしますよ。

HitBTCで仮想通貨を買いたい

HitBTCは取扱い銘柄がビットレックス並みに多いにもかかわらず、本人確認書類不要で利用できます

ですが今後方針が変わり、本人確認書類の提出が必要になる可能性も出てきます。

今すぐに利用しなくても、開設費用は無料ですから、口座開設だけでも先に済ませておくことをおススメします。

▼HitBTCの無料口座開設はこちら

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です