ノアコインチャートで見る将来性!マーケティングが凄い!何倍まであがる?

ノアコインは2018年3月13日に、投資家たちから大きな期待を受けながらイギリスの大手仮想通貨取引所HitBTCに上場しました。

その後、仮想通貨全体が弱気相場のなかで、価格を上昇させるなどして注目を集めています。

そこで今回は、ノアコインのチャートで見る将来性や気になるマーケティング、価格は何倍まで上がるのかについて解説します。

ノアコインのチャートで見る将来性は?

通常、上場後はICOで利益を上げる投資家による売却が大量に発生し、価格は中長期的に底値が続きます。

これは良くあることで、長期的に保有するつもりの投資家にとっては何も悲観するような値動きではありません。

ところがノアコインは上場後、一時的に価格が下落したものの、巧みなマーケティングによってすぐに価格が上昇しました。

投資家の利益を優先する開発サイドの姿勢に、多くの投資家が将来性に期待できると考え、買いに走ったため、価格が上昇したのです。

仮想通貨全体が大きく価格が暴落していて、悲観的な相場の中で、この強気な値動きは投資家に希望と共に強いインパクトを与えました

価格が上昇した詳細な理由についてはこちらの記事をご覧ください。

また、上場後のノアコインの値動きは、億り人を多数生み出したADAコイン(エイダコイン)に似ているともされます。

価格以外で期待できる将来性は?

ノアコインはフィリピンの貧困問題を解決するめたに開発された仮想通貨です。

私たち日本人は生まれたばかりの赤ちゃんでさえ銀行に口座を持てますが、アジア諸国ではお金を持っていても銀行に口座を持てない方が多く存在します。

ノアコインはタイをはじめとする東南アジアで需要が広がりつつある仮想通貨OmiseGOにも似ています。OmiseGOは日本人の長谷川氏がCEOを務めていることや、タイ政府との国民ID開発での連携を発表したことでも知られています。

ノアコインが順調に開発を進めていき、フィリピン政府に認知され、連携を取るようになると、さらに将来性が期待できるでしょう。

なぜ政府は仮想通貨と連携するのか?

仮想通貨に関しては国家や中央銀行から厳しい視線が向けられていますが、ブロックチェーン技術自体はどの国の政府も積極的に取り入れたいと考えている技術です。

ブロックチェーン技術は「改ざんできない」という不正を防止する効果が期待出来るだけでなく(この記事を執筆している今まさに森友学園の改ざん問題が話題になっています)、開発費用や維持費用が「低コスト」である点も非常に魅力です。

どの国の政府も、抑えられる出費は押さえたいもの。

そこで注目されているのが、さらに出費を抑えることが可能な、すでに開発されている仮想通貨との連携なのです。

ノアコインはマーケティングが巧みなため、今後フィリピン政府との接触が気になるところです

ノアコインは何倍まで上がる?

ノアコインが何倍になるか気になりますね。

何倍、というより、まずノアコインはどこまで上昇が期待できるかに目を向けたいですね。

一般的に上場後の仮想通貨は、上場直後の高値を目指して上昇します。

ノアコインがこのまま順調に開発を進めていき、さらに将来性が期待できるのであれば、上場直後につけた高値1NOAH=0.00001BTCを目指すでしょう(HitBTCのチャートを参照)。

上場後の値動きが似ているとされるADAコインは、上場後の高値を更新した後、一度価格を下げ(これは利益確定売りによる一時的な価格の下落)、その後すぐに価格が上昇しました。

上場後の底値でADAコインを購入していた場合、約20倍にも上がったことになります。

つまり、ノアコインにも同じくらいの上昇が期待できる可能性があります。

また、相場はキリの良い数字を目指します(必ずしもキリの良い数字まで届くとは限りません)。

つまり、1NOAH=0.0001BTCや1NOAH=0.0002BTC…といった価格を目指す可能性も出てきます。

今後の値動きにも注目したいですね。

HitBTCのノアコインチャート(板)の見方!買い方売り方や指値キャンセル方法!

2018.03.16

ノアコインを購入してみたい

ノアコインは日本人に人気の高い仮想通貨ですが、日本の取引所では購入できません。

買えるのは2018年3月20日時点では、海外の取引所HitBTCだけです。

海外の取引所ですが、口座開設費用も維持費用も無料なので、まだアカウントを持っていない方は開設してはいかがでしょうか。

▼HitBTCの無料口座開設はこちら

HitBTCの口座開設登録方法!評判(口コミ)や安全性・危険性を調査!

2018.03.02

HitBTCの使い方!ADAの買い方や売り方を解説!出金や送金手数料は安い?

2018.03.03

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です