ビットトレード(BitTrade)の口座開設方法!送金手数料や評判・評価は?

ビットトレード(BitTrade)はFX(外国為替取引)の取引会社FXトレード・フィナンシャル関連企業になります。

FXトレード・フィナンシャルでは、こじるりこと小島瑠璃子さんがイメージタレントに起用されていますが、ビットトレードでも同じようにこじるりさんが起用されていますね。

そこで今回の記事では、ビットトレード(BitTrade)の口座開設方法、送金手数料や評判・評価について解説します。

ビットトレード(BitTrade)の口座開設方法

ビットトレードの口座開設のやり方について説明します。

20歳以上の方のみ口座開設が可能です。法人は開設できません。

アカウント作成方法

1.ビットトレード公式HPへアクセスしトップページにて「メールアドレス」とある部分に自分のメールアドレスを入力

2.次に「アカウント作成」をクリック

3.先ほど登録したメールアドレスを確認→「【BitTrade】新規口座開設を申し込み頂きありがとうございます」というタイトルのメールがすぐに届くので中を確認

4.メールの中のURLをクリック

5.表示されたページでパスワードを設定→利用規約・取引ルール・リスク事項を確認して同意できたらチェックボックスをクリックしてチェックを入れる

6.次に「登録」をクリック

これでアカウント作成が完了してビットトレードにログインしている状態になります。

このまま基本情報の登録も済ませてしまいましょう。

基本情報の登録方法

1.ビットトレードにログイン→ページ左にある「登録情報」をクリック→基本情報の登録の「登録」をクリック

2.以下の項目を埋める

氏名:自分の名前

フリガナ:自分の名前をカタカナで入力

生年月日:自分の生年月日を西暦から入力

住所:郵便番号をハイフンなしで入力→自動的に都道府県・市町村まで入力される→番地を入力→あれば建物名やアパート名などを入力

3.情報に間違いがなければ「次に進む」をクリック

※データを全て入力するまでは「次に進む」が表示されません

4.次のページで「取引の目的」「職業」を一覧から選んで選択→海外の公人でなければ「外国の重要な公的地位にある者に該当しません。」のをクリック

5.「確認」をクリック

6.最後に入力したデータの確認ページが表示されるので、一通り確認して、問題なければ「登録」をクリック

これで基本情報の登録は終了です。

このまま本人確認書類のアップロードも済ませてしまいましょう。

本人確認書類のアップロード

ビットトレードで利用できる(使える)本人確認書類は、

運転免許証
パスポート
住民基本台帳カード
在留カード

になります。

表面と裏面、両方の画像が必要になります。

1.ビットトレードにログイン→ページ左にある「登録情報」をクリック→本人確認書類の「アップロード」をクリック

2.表示されたページの中ほどにある「本人確認書類の種類」をクリックして提出するものを選択

3.表面のイラストをクリック→表面の画像を選択→裏面のイラストをクリック→裏面の画像を選択

4.「アップロードする」をクリック

5.確認ページが表示されるので、修正しなければ「この内容で登録する」をクリック

これでアップロードは完了です。

審査はどれくらいかかる?

ビットトレードでは、本人確認書類の審査に1営業日ほど必要となります。

画像が不鮮明だったり、サイズが小さすぎたり、書類の一部が欠けていたりしない限りは、すぐに審査が通るはずです。

取引ができるのはいつ?

本人確認書類の審査が終わり、ビットトレードから登録者宛に「確認書類」が送付されます。

その「確認書類」を受け取ることですべての手続きが完了します。

受け取ってから翌営業日には取引が可能になります。

ビットトレード(BitTrade)の送金手数料は?

送金手数料とは、仮想通貨をビットトレードから送付(出金)する時にマイナーに支払われる報酬になります。

ビットコイン:0.001BTC

リップル:0.15XRP

ライトコイン:0.001LTC

イーサリアム:0.005ETH

モナーコイン:0.001MONA

ビットコインキャッシュ:0.001BCC※

※ビットコインキャッシュはBCHと表記される場合もありますが、BCCとまったく同じ通貨になります。

ビットトレード(BitTrade)の評判・評価は?

ビットトレードを利用するにあたり、どのような取引所なのか気になりますね。口コミを集めてみました。

注文方法は取引所を選ぶ重要なポイントになりますよね。こちらの方は利用者が少なそうと心配されていますが、安心してください、ビットトレードの利用者はビットフライヤーほどでないにしてもたくさんいますよ。

指値も板に大量に並んでいますし、取引も盛んに行われているので、指値注文はどんどん消化されています。ぜひともアカウントを開設して、板を確認してみて下さい。

現在はスマホでも取引ができますので、一度利用してみてはいかがでしょうか。

ビットトレードの逆指値のやり方!成行注文やキャンセル方法!

2018.04.09

ビットトレードの本人確認書類と二段階認証方法!信用取引は可能?

2018.04.07

ビットトレード(BitTrade)の使い方やチャート見方!指値や送金・入出金方法!

2018.04.06

ビットトレードで仮想通貨を買ってみたい

大切な資産を預けるのですから、金融庁登録済の安心安全なビットトレードでトレードをしてみたい方も多いでしょう。

ビットトレードでは、本人確認書類の提出~確認書類の送付~取引開始まで1週間ほどの余裕をもった方が良いですね。

ビットトレードでは、口座開設費用も口座維持費用も無料なので、この機会に開設されてはいかがでしょうか。

めんどうな手続き不要 ビットコインを今すぐ始めよう

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です