RADIAN(仮想通貨)の今後の将来性や可能性!ICO価格や評判(評価)は?

仮想通貨RADIAN(ラディアン)は、将来価格が1024倍になるという触れ込みで評判が広まっている銘柄です。

投資家であれば資産が1000倍に増える案件というものは非常に魅力的にかんじます。

ですが日本におけるRADIANの紹介のされ方に少し疑問があるため、ICOに参加しても良いか迷っている投資家も多いようです。

そこで今回は、RADIAN(仮想通貨)の今後の将来性や可能性、ICO価格や評判(評価)について解説します。

RADIAN(仮想通貨)の今後の将来性や可能性

将来性や可能性を調べるため、RADIANについて調べてみたのですが、日本語のサイトが多く目につきました。

日本人目線からではなく、公式サイトを確認することにします。

発行元コインサークルを確認

RADIANを開発しているコインサークルでは、トークンのプレセール(早期販売)に参加できたり、トレードができたり、トークンを作成することを目指しているようですね。

コインサークルは上記のような多方面なサービスを可能にするため、さまざまな仮想通貨を発行したり、発行する予定です。

そして発行予定の仮想通貨のひとつがRADIANになります。

すでに発行されている銘柄として、eスポーツをサポートする「UnikoinGold」があります。

UnikoinGoldを確認

UnikoinGold(通貨単位UKG)は、海外の取引所であるビットレックス・Upbit・OKEx・KuCoin・Radar Relayなどで売買が可能になっています。

時価総額ランクは395位に位置していますね。

公式サイトもあるので気になる方はチェックしてみましょう。

UnikoinGoldはICOで112,720.581ETHを調達しました。

この記事を書いている2018年6月30日の価格で、56億円近く調達したことになりますね。

eスポーツ自体が投資家から注目されていることもあるのかもしれませんが、かなり大型のICOになりました。

では肝心のRADIANはどうなのでしょうか?

RADIANの将来性や可能性は?

将来的なビジョンが明確なコインサークルや、すでに成功していると言えるUnikoinGoldがあるため、RADIANに期待する投資家も多いのでしょう。

RADIANはコインサークルが発行した仮想通貨との交換性があり、証券型仮想通貨と呼ばれています。

またRADIANを保有しているだけで、その保有量に比例してRADIANを受け取れる仕組みもある(※)とのこと。

※具体的な仕組みの説明や、配布率などは不明

すでに成功を収めている前例があること、保有しているだけでRADIANが増えていく仕組みがあることから、将来が期待されているのですね。

RADIANの不安要素は?

コインサークルが発行したと思われるRADIANのホワイトペーパーを見ましたが、たった2ページしかありません

これは他の仮想通貨の開発と比較すると、随分簡略的と言わざるを得ません。

気になる方は、もう少し具体的な内容が書かれたホワイトペーパーが出るまで様子を見た方が良いかもしれませんね。

RADIAN(仮想通貨)のICO価格

RADIANのICO価格ですが、日本人向けに情報を公開しているサイトによると、ICO価格は1RADIAN=0.37ドルからスタートするとのこと。

その後、10億円集まるごとに0.5ドル→0.64ドル→0.94ドル→1.5ドル→1.87ドルと、1RADIANあたりの購入額が上がっていきます

ICOのトークンセールに見られる、早期購入するほど安く買える仕組みですね。

RADIAN(仮想通貨)の評判(評価)

ここではネットで拾ったRADIANに関する評判や評価を紹介します。

https://twitter.com/tGelhyhACCOnP6U/status/1011241082175160320

購入した方もいるようです。

様子を見ている方もいるようです。

期待していない方もいるようですね。

やはり仮想通貨全体の価格が低下しているタイミングで「投資額の1024倍になる」と言われても、普通は警戒してしまいます。

RADIANを購入するには

RADIANをトークンセールで購入するにしても、取引所で購入するにしても、現状日本円では買えません。

まずは日本の取引所に口座を開設して、ビットコインやイーサリアムを購入する必要があります

当サイトで紹介している取引所は、口座開設費用も維持費用も無料です。まだアカウントをお持ちでない方は、この機会に開設してはいかがでしょうか。

▼GMOコインの無料口座開設はこちら!

▼ビットフライヤーの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

▼QUOINEXのカンタン口座開設はこちら

QUOINEXの口座開設登録方法!本人確認書類・二段階認証や読み方も解説!

2018.04.15

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です