PAIコイン上場後のチャートや価格予想!テレグラムやプレセールを調査!

個人用AI「PROJECT PAI」の開発をしているObEN社が発行する仮想通貨PAIコインが、海外の仮想通貨取引所HuobiとLBankに上場決定しました。

PROJECT PAIと言えば、東方神起や少女時代を抱えているSMエンターテインメントとの共同開発でも知られていますね。自社タレントの分身をAIを作りたいと考えているようで、人工知能に組み込む個人情報などを安全に管理するためにブロックチェーン技術は必要不可欠なのでしょうね。

今回の記事では、PAIコイン上場後のチャートや価格予想、テレグラムやプレセールを調査しました。

PAIコイン上場後のチャートや価格予想

上場後のPAIコインですが、ICOで購入したトークンを上場直後に売却して利益を上げる投資家の売り注文によって、価格は大きく動きました

これはほとんどの銘柄に見られる値動きなので、中期的・長期的な保有を考えている投資家の方は特に気にする必要はありません

ここからの値動きに注目

中期的・長期的に保有を考えている個人トレーダーは、自分の納得がいく価格で購入するしかありません。

PAIコインの場合1PAI=0.00005BTCなどのキリの良い価格が注目されるかもしれませんね。

また、上場直後、1PAI=0.00006BTCで大きく買われたことから、この付近での上昇を期待して購入する方もいるでしょう。

それでも落ちるナイフを率先して拾いに行くのは躊躇われる方もいますよね。

PAIコインのように注目されている銘柄は、ある程度価格が下がると、大量の買い注文が入ることが予想されます。

そうなった場合、

価格が下落→大口の注文が入って価格が上昇→再度価格が下落→前回大口の注文が入った付近で購入

というパターンで購入すると、落ちるナイフを拾うよりはリスクが少しは回避されます。

ただ、大口の注文が入った後、いくら待っても価格が一向に下がらず、結果買いそびれるというリスクもまた存在します。

現物トレードの場合、チャートだけ見ていると値動きに置いて行かれる可能性もあります。

そんな時に活用したいのがネットでの情報収集で、そのひとつにテレグラムがあります。PAIコインはテレグラムを活用したマーケティングを行っていますよね。

PAIコインのテレグラム情報

テレグラム仮想通貨トレーダーにとって必要不可欠な情報収集ツールです。

エアドロップのために利用している方も多いでしょう。

もちろんPAIコインも利用でき、テレグラムでしか得られない情報もありますし、ウォレットのテストも兼ねたエアドロップもありました。

PAIコインが上場する取引所の情報も、テレグラムで発表されました。

ただ、日本語ではないため、日本人には情報がわかりにくいという点もあります。

PAIコインの日本語情報共有のテレグラムも存在するようなので、気になる方はチェックしてみてください。

韓国にも韓国人が立ち上げたPAIコインのテレグラムがあるようです。

PAIコインのプレセール情報

PAIコインは通常のICOのような販売ページが見当たらず、縁故セールで手に入れた投資家が多かったようです。

実際、韓国人投資家が数ヵ月前にネットへあげた情報を見ると、販売代理店からの購入を検討していると書かれていました。

日本でも同様に、通常のICOではなく、代理店を通じての購入だったと思われます。

ここで購入できなかった方たちや、買増しを考えている方たちが、現在上場したPAIコインに注目しているのです。

PAIコインの発行枚数やバイナンス・ビットフライヤー上場の噂を調査!

2018.06.22

PAIコイン(仮想通貨)とは?今後の将来性や可能性!評判や評価は?

2018.02.09

上場したPAIコインを購入したい

PAIコインは海外の取引所でビットコインやイーサリアムなどと取引されています。

そのため、PAIコインを購入するには、まずは日本の取引所に口座を開設する必要があります。

当サイトで紹介している取引所は、口座開設費用も維持費用も無料です。まだアカウントをお持ちでない方は、この機会に開設してはいかがでしょうか。

▼GMOコインの無料口座開設はこちら!

▼ビットフライヤーの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

▼QUOINEXのカンタン口座開設はこちら

QUOINEXの口座開設登録方法!本人確認書類・二段階認証や読み方も解説!

2018.04.15

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です