ザイフ(Zaif)積立投資のやり方(方法)や仕組み!結果実績や評判を調査!

2018年は仮想通貨全体の価格が下降しているため、2017年に流行した現物を短期売買する手法ではまったく利益が出せません

ですが、価格が下落している今だからこそ多くの投資家から注目を集める投資方法もあります。

それがザイフの「コイン積立」です。

そこで今回は、ザイフ(Zaif)積立投資のやり方(方法)や仕組み、結果実績や評判を調査した結果についてお話しします。

ザイフ(Zaif)積立投資の始め方

ここでは積立投資をはじめるにあたっての、やり方・方法について説明します。

1.まずはザイフにアカウント登録

2.本人確認が承認された後に発送される郵便物に書かれた「本人確認コード」をサイトに入力

3.サイト右上にある「アカウント」をクリック→ページ中ほどにある「Zaifコイン積立」をクリック→以下のように作業を進める

利用規約:同意できるならチェックボックスをクリック

口座名義フリガナ:引き落としに使われる銀行口座名義のものを入力

お客様の生年月日:登録者名と同じものを入力

次に「口座振替手続きを開始する」をクリック

4.次のページからは、NTTデータのネット口座振替受付サービスに移動するので、口座登録を行う

5.口座登録後、翌月10日から自動引き落としによる仮想通貨の買い付けがスタート

コイン積立に対応している銀行は?

ザイフではほとんどの金融機関に対応しています。

ただし、みずほ銀行とゆうちょ銀行には対応していません

銀行印は不要で、すべての作業がインターネットで完結します。

利用できるクレジットカードは?

ザイフではクレジットカードでコイン積立はできません

積立金額は?

最小金額は毎月1000円以上で、1000円単位で最大100万円まで可能です。

積立投資とは?

資産運用に関心はあってもハイリスクハイリターンなレバレッジトレードには手を出したくない…でも積立貯金では利息が全然付かない…そんな方に注目されている投資方法が「積立投資」です。

価格が上昇している時に積立投資を行うと、同じ金額で運用しても少ししか仮想通貨を買えませんよね。

ですが価格が下落している時ならば、同じ金額でもたくさんの仮想通貨を買うことができます

ここからはザイフの積立投資の仕組みなどについて解説します。

ザイフのコイン積立とは?

ザイフのコイン積立は、一定の金額・一定の間隔で同じ銘柄の仮想通貨を買い続けるという投資方法(ドルコスト平均法)です。

例えば毎月ビットコインを1万円分を購入するなら、価格が上がっている時は少しの量を・価格が下がっている時なら沢山の量が購入できます。

ビットコインやメジャーなアルトコインなら将来性が期待できるため、安定した資産運用を目指す投資家におすすめの魅力的な商品になります。

コイン積立のスケジュール

1.毎月8~10日ごろ:翌月分の積立申込と、積立金額設定の変更申込の締切

2.毎月27日:翌月分が銀行口座から自動引落

3.翌月10日~翌々月9日:日毎に自動で買付・翌日アカウントに振替

ザイフ(Zaif)積立投資の結果実績や評判

ここからは実際にザイフのコイン積立を行っている方の結果や評判などを紹介します。

仮想通貨の暴落が続いて、手を引く人が増えてますね。確かに年末のお祭り状態からのこの落ち込みぶりは呆れてしまうほど。ただね、あの時、値上がりぶりも尋常でなかったことを思えば、普通に戻っただけなのかも、と思っています。

そして、そして、個人的にはこんな低空飛行価格だったら、むしろ、買っておきたい、と撤退は全く考えず、の口です。とはいっても、最近の相場は少し戻したらガツンと落ちるの繰り返し。一気に買うにはリスクあるよなーというか一気に買う資金がありません(^-^;

引用

このような方がコイン積立を始められるのですね。

本日、8/12に17回目の仮想通貨積立を行いました。

私は長期的な視点から仮想通貨市場の成長を期待しているので余裕資金の範囲内でたんたんと積立しています。

現状は2017年と比べると冷え込んでいる仮想通貨市場ですが、積立購入の強みを活かしてたんたんと買い続けます。

上がってから買い始めたのでは投資としては旨味がないので、今から準備をしておきます

引用

仮想通貨の将来性を信じて、目先の価格に惑わされず、コツコツ積み立てている方もいらっしゃいます。

こちらの方の結果実績を拝見してみると、毎月15万円のコイン積立を2017年10月からスタートして、2018年7月には-588,440円という結果になっています。2017年10月は価格が高騰し始めた時期なので、そこからのスタートは少し厳しいかもしれませんね。

ザイフ(Zaif)の指値注文のやり方!逆指値・成行やキャンセル方法!

2017.12.29

ザイフ(Zaif)とマネパカードの連携・出金方法!手数料や税金は?

2017.12.27

ザイフ(Zaif)へ最速入金の仕方(方法)!リアルタイムは住信SBI銀行?

2017.12.27

ザイフ(Zaif)の信用取引(空売り)のやり方やチャートの見方を解説!

2017.12.13

ザイフ(Zaif)の安全性やセキュリティーは?口コミや評価・評判!

2017.12.11

ザイフでコイン積立をはじめてみたい

ザイフでは口座開設費用も維持費用も無料です。まだアカウントをお持ちでない方は、この機会に開設してはいかがでしょうか。

▼Zaif(ザイフ)の無料口座開設はこちら


zaif(ザイフ)の口座開設方法や本人確認書類登録の仕方を画像解説!

2017.12.04

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です