Liquid取引所開設で23000円キャッシュバックGET方法やキャンペーン内容まとめ!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)として利用されていた仮想通貨取引所が、2018年9月に「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)」にリニューアルしました。

リップルもトレードできるため、気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、Liquid by Quoineの開設で23000円キャッシュバックをGETする方法や、キャンペーンの内容をまとめました。

※記事中のデータは特に記載のない限り2018年10月18日時点のもの

口座開設でキャッシュバック!

取引所Liquid by Quoineから、仮想通貨トレードをお得に・賢く始めたい方に向けて、おススメのキャンペーンが登場しました。

▼Liquidのカンタン口座開設はこちら

QUOINEXの口座開設登録方法!本人確認書類・二段階認証や読み方も解説!

2018.04.15

キャンペーン内容は?

Liquidで新規口座開設をすると、最大23,000円相当の仮想通貨QASHがキャッシュバックされます。

QASHとは?

・QUOINE株式会社が発行した仮想通貨(トークンとも呼ばれる)

・ICOでは約124億円もの資金調達に成功

・時価総額は79位(1QASH=$0.22)

・インフレ通貨寄りなため、ビットコインのような高値は期待できないものの、過去には約2.5ドルにまで上昇。このことから今なら10倍以上価格が高騰する可能性もアリ!

参加方法は?

手順1:新規口座開設を申込む

手順2:申込日から30日以内に条件1~3までをひとつ、あるいは複数クリアする

条件の内容と貰える数量は?

条件1から順番に、達成するごとにQASHがキャッシュバックされます。

条件1:口座開設の完了120QASH(3,000円相当)

条件2:5万円以上の日本円を入金して400QASH(10,000円相当)

条件3:50万円以上(日本円換算)の仮想通貨売買をして400QASH(10,000円相当)

※日本円換算は2018年10月8日時点の価格で計算

※条件の達成結果はQASHの付与にて判明します(個別に連絡はきません)

条件3を達成するためのレートは?

日本円換算で50万円以上という条件をクリアするためのレートは以下のように設定されていますので、参考にして下さい。

1BTC=750,000円
1ETH=25,000円
1BCH=60,000円
1XRP=55円
1QASH=25円

キャンペーン期間は?

2018年10月17日(水)0:00~2018年11月16日(金)23:59

キャンペーン対象者は?

期間中に新規口座開設の申し込みを行い、条件をひとつでも満たした方になります。

対象外になることもある?

以下に該当する場合、キャンペーン適用対象外となります。

・Liquid by Quoineの口座をすでに持っている方

・QUOINEXの時に口座を開設した方

・QUOINEXやLiquid by Quoineで口座を解約したことがある方

・法人口座開設を希望する方

QASHはいつ・どこで貰える?

2018年12月下旬に付与される予定です。

付与先は自分のアカウントになります。

どうしよう困った!

口座開設においては「○○ができない・わからない!」といったことが発生します。

ここではそんな疑問点をまとめました。

本人確認書類のファイル形式は?

画像の形式は「.bmp/.jpg/.jpeg/.png/.pdf/.tif/.tiff」

→iOS11以降で撮影すると、ファイル形式が「.heic」になることも。要確認です。

→どうしてもアップロードできない場合は、問い合わせフォームからタイトルか本文に「本人確認書類がアップロードできない」と明確に言葉を添え、画像を添付・送信してください。

審査をスムーズにするには?

本人確認書類の画像は、いくらキレイに撮影しても、タテヨコのサイズが小さいと取引所側の審査から弾かれるケースもあります。

→ある程度大きめのサイズで撮影することをおススメします。

ログインできない!:1

Liquidでは、不正アクセス防止のためのセキュリティ対策で、ログイン時にパスワードを5回間違えるとアカウントがロックされます。

1時間後には自動的に解除されます。

ログインできない!:2

Liquidでは、セキュリティ対策でログイン時にメールが届きます。

その中でも「新しいIPアドレスからログインを確認」といったタイトルのメール内に記載されたURLを間違えてクリックしてしまうと、アカウントが停止してしまいます。

→問い合わせフォームに「氏名・生年月日・住所」を記入して連絡。停止を解除してもらってください。

キャンペーンに参加してみたい

QUOINEXはLiquid by Quoineに名前が変わりましたが、金融庁登録済みの安心できる取引所であることに変わりはありません。

口座開設費用も維持費用も無料なので、このオトクなキャンペーンに参加して、仮想通貨トレードをスタートしてみてはいかがでしょうか。

▼Liquidのカンタン口座開設はこちら

QUOINEXの口座開設登録方法!本人確認書類・二段階認証や読み方も解説!

2018.04.15

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です