BITPoint手数料まとめ!出入金(送金)やFXレバレッジ取引について!

2018年10月11日、仮想通貨取引所BITPointは情報セキュリティ格付会社「I.S.Rating(アイエスレーティング)」から「A(シングルエー)」という格付けを取得しました。

「A」というランクは、金融・証券情報会社においては十分な安全が確保できるとされます。

金融庁登録済であることと合わせ、より一層安心してトレードできると言えるでしょう。

今回の記事では、今以上に投資家からの注目度が上がるであろうBITPointの、出入金(送金)やFXレバレッジ取引における手数料についてまとめました。記事のラストにはビットコインが無料配布される情報も紹介しています。

BITPointの手数料まとめ

 

手数料は経費として扱えますが、無料や少ないことに越したことはありません。

ここからは、各種手数料について解説します。

口座管理

・口座開設手数料・口座管理費用、ともに無料

日本円入金

銀行振込の場合、振込手数料を負担

即時入金(クイック入金)は、入金手数料無料

※クイック入金…ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・イオン銀行が利用可能

組み戻し手数料自己負担

※組み戻し…登録者名と口座名が異なっていると、BITPointでは入金を受け付けません。アカウントに反映されないため、返金手続きを行いますが、これを組み戻しと言います。

日本円出金

・振込手数料324円を自己負担

現物取引

・売買手数料無料

レバレッジ取引

・売買手数料無料

・新規建玉管理費用は0.035%

・持越建玉管理費用は、日を跨ぐ毎に0.035%

ビットポイントFX取引

・売買手数料無料

・新規スワップ費用は0.035%

・持越スワップ費用は、日を跨ぐ毎に0.035%

※ビットポイントFX…メタトレーダー(MT4)を使用した仮想通貨証拠金取引が可能

仮想通貨受金(預入)

・預入手数料は無料

仮想通貨送金(送付)

・送金手数料は無料

・マイナーに支払う手数料は自己負担

BITPointで安心安全なトレードを!

仮想通貨はセキュリティ対策を万全にしないとハッカーなどの犯罪者に大切な資産を盗まれかねません。

BITPointではペネトレーションテストと呼ばれる侵入実験(侵入テスト)をホワイトハッカーによって行っています。

※ホワイトハッカー…コンピューターやネットに関する高度な技術と知識があり、その能力をより良い社会のために役立てるハッカーを指す。本来善悪の区別はなかったが、ハッカーによる犯罪が目立ったために「=犯罪者」のイメージが定着してしまった。

このテストでは、実際にネット接続しているコンピューターに侵入できるかどうかを検証し、システムの脆弱性の有無を判断します。

情報セキュリティ格付「A」を取得し、リスクを少しでも減らすことができるBITPointは、ビギナーから上級者まで幅広くおススメできる取引所と言えるでしょう。

I.S.Ratingはどんな会社?

世界初の情報セキュリティ格付会社で、富士通やパナソニックなどの大手企業も情報漏洩を想定したリスク管理のために格付を依頼しています。

データ管理・セキュリティ管理は、ちゃんとしているのかどうか、目には見えずらく、チェックしにくいものです。

いくら「セキュリティ対策は万全」と言ったところで、コインチェックのようにずさんな管理が原因で仮想通貨が盗まれるケースもあります

そこで、第三者による証明書発行サービスを受けることによって、ユーザーや取引先に自社の管理状況が間違いない事を説明できるのです。

BITPointのXRPリップル購入方法!指値逆指値や成行注文での買い方!

2018.09.30

BITPointのmt4(自動売買)の使い方を解説!macは対応してる?

2018.05.18

BITPointの信用取引(空売り)のやり方!チャートの見方や買い方を解説!

2018.05.15

BITPointのメリットとデメリット!スプレッドや入出金手数料は安い?

2018.05.10

BITPointの安全性やセキュリティーの評判はいい?マルチシグ対応?

2018.05.06

口座開設費用も維持費用も無料なので、まだアカウントをお持ちでない方は口座開設しておいてはいかがでしょうか?

BITPointの口座開設登録方法!二段階認証や本人確認書類について!

2018.05.03

『GMOコイン』で安全安心に投資スタート!

セキュリティーが厳しく口座開設が早い『GMOコイン』!
今すぐ暗号資産運用をしたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください