BITPointオータムキャンペーンBTC3000円獲得口座開設条件や期間!

BITPointと言えば、

  • サッカー選手であり、ビジネスマンとしての顔も持つ本田圭佑氏をCMに起用
  • 第三者機関から情報セキュリティ格付ランク「A」を取得

…など何かと注目を集めています。

そこで今回は、これから仮想通貨トレードをスタートしてみたい方に向けて、キャンペーンに参加して無料で3,000円分のビットコインをGETする方法を解説します。

また、どんな会社なのか気になる方のために会社紹介もしていますので、合わせてチェックしてみてください。

BITPointの2018オータムキャンペーン紹介

仮想通貨を貰ってトレードを始めてみませんか?

ここからは、お得にビットコインをGETできる方法を説明します。

キャンペーン内容

新規口座開設入金で、3,000円相当分のビットコインをプレゼント。

参加方法

・新規口座開設の申込み

・口座開設後に日本円5万円の入金

…2つの条件を満たしてください。

貰えるBTCの数量

3,000円相当分のビットコインが貰えますが、配布量は2018年11月30日16:00時点の価格で決まります。

キャンペーン期間

2018年10月9日(火)0時~2018年11月30日(金)16時

ビットコインはいつ・どこで貰える?

配布日は2018年12月21日(金)の予定で、総合口座に反映されます(事前に確定決定などの案内はありません)。

対象外になることもある?

以下の方はキャンペーン対象外になります。

・配布予定日に口座を閉鎖している方

・すでに口座を開設したことがある方

・登録した連絡先に連絡が取れない方

BITPOINTのカンタン口座開設はこちら

BITPointの口座開設登録方法!二段階認証や本人確認書類について!

2018.05.03

BITPointはどんな会社?

ここではBITPointについてちょっとだけ紹介します。

・親会社はエネルギー関連事業を展開する東証二部上場の(株)リミックスポイント

・仮想通貨交換業者として金融庁に登録済み

・取引所にしては珍しくフリーダイヤルを設置

・メタトレーダー4(MT4)が使えるため、仮想通貨でシステムトレードが可能

株式トレーダーに注目される親会社

2017年4月には200円ほどだったリミックスポイントの株価は、翌月5月になると上昇し、6月には一時1670円にまで高騰しました。

この時期は仮想通貨関連株に人気が集まっていたため、超短期間で爆益をあげたトレーダーも多かったようです。

また、2018年10月15日発売の週刊東洋経済の特集「絶好調企業の秘密 今期純利益が最高・資本効率がよい最高益・高ROEランキング50」にて、1位に輝いています。

今でも高い株価を維持しているため、ビットコイン価格上昇との連動を狙ってトレードされているようです。

国内取引所以外にも活動してる?

・2018年2月仮想通貨マイニング事業への参加を発表

・2018年5月17日よりマレーシアにて6つ目の海外取引所BITPoint MALAYSIAをスタート(他の5ヵ所は香港・韓国・中国・台湾・サモア)

口座は複数持った方が良い!?

FXでは複数の口座を持っていることが当たり前ですが、仮想通貨ではどうなのでしょうか。

簡単にメリットデメリットを上げてみました。

メリット

・どこかの取引所がハッキングされてトレードできなくなっても、売買のチャンスを逃さない

・高機能チャートが使える取引所や、スプレッドが狭い取引所などを使い分けられる

・取引所によって取扱う銘柄が異なるため(リップルやリスクなど)、複数持っていれば好材料が出た時すぐに購入できる

・トレード以外でも利用できる取引所独自のアプリを使い分けることができる(BITPointなら店頭決済のアプリ)

デメリット

・複数の取引所で売買して利益が出た場合の計算が面倒

…デメリットが気になる方は、トレード用のメイン口座はひとつにして、他はサブとして持っておくという方法もあります。

BITPoint手数料まとめ!出入金(送金)やFXレバレッジ取引について!

2018.10.20

BITPointのXRPリップル購入方法!指値逆指値や成行注文での買い方!

2018.09.30

BITPointのmt4(自動売買)の使い方を解説!macは対応してる?

2018.05.18

BITPointの信用取引(空売り)のやり方!チャートの見方や買い方を解説!

2018.05.15

BITPointのメリットとデメリット!スプレッドや入出金手数料は安い?

2018.05.10

BITPointの安全性やセキュリティーの評判はいい?マルチシグ対応?

2018.05.06

BITPointは信頼のできる取引所!

大切な資産を預けるのですから、口先だけでなく、本当にセキュリティの確かな会社を利用したいものです。

BITPointは信頼できると言えるでしょう。

そして、すべての国内取引所がBITPointレベルにまで達するのは難しいかもしれません。

ですから、今すぐトレードしなくても、安心できる取引所をひとつ開設しておくことをおススメします(BITPointは口座開設費用も維持費用も無料)。

BITPOINTのカンタン口座開設はこちら

BITPointの口座開設登録方法!二段階認証や本人確認書類について!

2018.05.03

『bitFlyer』で安全安心に投資スタート!

 

 
ビットコイン月間取引量、口座開設者数、資本金が国内NO.1のビットフライヤーは、財務局の認可も降りており、海外取引所への送金もスムーズで、安全安心に仮想通貨投資を始めたい方にオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です